こんにちは。
皆さんはどのようにお過ごしですか。
だいぶ涼しくなってきましたね。

三輪家では衣替えも終わりましたが、天気が良いときの服装が困ってしまってます。

さて!!田んぼのほうでは稲刈りが進んでいます。

半分以上は稲刈りが終わり、皆様へお届けするお米が新米がお渡しできるのも近いですよ!

豊作でありますように。
粒が大きいものでありますようにと、願ってしまいます。

稲刈りの後はもみすりを行い玄米にします。
もみすりのほうもだいぶ進んでいますが写真のほうが無くすみません。
また皆さんに見ていただけるようにしていきますね。

畑のほうでは稲刈りの前にほうれん草の種まきが終わり、芽がでてきて徐々に大きくなってきています。
またそちらのほうもお伝えしていきますね。

お問い合わせについて

お問い合わせはお電話()または下記のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
※留守番電話にコメントを残して下さい。なお、お米の注文、質問以外のお問い合わせにはお答え出来かねますのであらかじめご了承ください。

メールフォームでのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名 (必須)

    メッセージ本文

    メールアドレスや電話番号の入力間違いにお気をつけください

    メールフォームからお問い合わせいただいた場合は、入力していただいたアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただいておりますが、入力された番号やアドレスに誤りがあるとこちらからご連絡させていただくことができかねます。
    メールフォームからお問い合わせいただく際には、入力間違いにお気をつけください。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加